今日もいっときましょか


ぐびっと


いつもより寄ってみましょうか~


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-20090730000532.jpg





■そろそろSC24の収録が近づいてきた


今回ミネを呼ぶか迷うところだ


だってSC24は動画だもの


活字でならおもしろいんだよな~ミネ


Zy とかヘヴン とかも


雑誌に掲載されてるって事は


ありがたいんだけど


zyへヴん程度じゃな~・・・


もっとこうさ


これぞ商業誌って感じのに載りたいよね~


アゲハとかさ~


まぁ・・載れてもフライデーあたりか?




あ、でも活動休んでいた間も


zyヘヴン は掲載してくれていたので


とても感謝してますよ。そりゃーもう。


だからどんなに売れても


若手から煙たがられても


連載コーナーどいてあげない!


そしてどんなに落ちぶれても載せてください(((℃(^o^)/)))



勿論君らにも感謝してるze☆





なんていうとおもったかあ



氏ねーーーーーーーーーーーーーばんぎゃるううう