から~の~ | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG

今から帰る伊藤です。

軽トラから失礼しまちゅ🏃

photo:01





レコーディングも終わり、昨日お世話になっている、大好きな方に、最後のマスタリングをお願いしに行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



3rdオリジナルCDね~

ジャケットはね~

こんな感じ~

photo:02





何だか、哀愁漂ういい感じじゃない?

お気に入りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



収録曲は…

1.ねぇちょっと笑って(カラオケの鉄人よりカラオケ配信決定!)
2.水玉のビキニ
3.笑いたい


裏の2曲は6月6日の自由が丘グランチェルトのライブにて、初披露!
CDもこの日に発売開始ですよ(>_<)

open18:00 出演は19:00~

チケット:2000円+1ドリンク

チケットのご予約は枚数を書いて~

名前を書いて~

メッセージ下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



で、これから5月10日のライブの打ち上げに自由が丘に向かってます。
普段は軽トラ移動だから、帰宅ラッシュが疲れるϵ( 'Θ' )϶

東横線が嫌いになりそうな、伊藤雄希でした。
何とか、着くまでに仲直りします。


iPhoneからの投稿