大工の話〜2月のライブ | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG


最近の大工紹介~。


マンションなどに住んでるかたは、分かる~って人いるかな。


photo:01




床がベコベコしちゃうってのは、よくある話なんだよね。


直し方は、簡単な話が


痛んでるところを切って穴開けて

同じ厚みの板が入って留まる様に木で下地を作る


簡単o(^▽^)o


なんだけど、人間の体重が掛かっても壊れない様にしなきゃだからね。


まぁ、やり方と道具が使えれば出来る仕事なんだな。


そんなこんなで、今日も違う場所のマンションに来てる(ーー;)


マンションって管理人やら隣近所に気を使わなきゃいけないから、あんま好きじゃないけど。特に今日のマンションはうるさい管理人様がいらっしゃるので…。



そうそう。

来月のライブをざっとご紹介!

2月1日(水)
自由が丘グランチェルト
「ライブトーナメント予選」
*この日はお客様の投票制で始めから終わりまで見て頂いたかたが2票を投票して、決勝進出者2名を決めます!

オープン18:00頃からです。

2000円+1D


2月10日(金)
代官山シンプルボイス
オープンは18:30
2000円+1D


2月11日(土)
新宿カールモール
ニコニコ生放送の番組「ふたりぼっちのオトアソビ」の二人(伊藤雄希、本間利也)によるライブ。その名も「ふたりぼっちの演奏会」

18:30オープン
1000円+1D


どのライブもこのブログを見たかたは、なるべく来てね。
コメント、メッセージにて枚数をお書き添えの上、ご連絡下さい。


2月もモリモリ頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿