いよいよ明日♪ | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG

 
「色取り」発売です!
 
場所は自由が丘グランチェルトで
 
出演は21時からです♪
 
 
お店のオープンは18時半から
 
ライブスタートは19時で
 
他のアーティストさんが3組歌われます音符
 
 
 
チケットのご予約はブログ内メッセージでお願いします。
 
 
 
 
たまには語りますか。
 
正直、自主製作は初めてで
 
勝手の分からないことだらけで
 
色んな方に助けて貰いまさた。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
弾き語りで勝負しているからこそ
 
アコースティックギター一本で
 
CDを作りたい。
 
 
そんなわがままから始まって
 
 
 
何とか明日にたどり着けました。
 
全て嘘偽りない伊藤雄希が詰まってます。
 
 
 
1曲目の「色取り」は
 
このCDを作ろうと思わせてくれた曲です。
 
何よりタイトルの曲ですから想いは強いです。
 
 
 
「今目に見えている景色の色が、もし違っていたら、人間の目がそう写しているだけだったら、全く違った感情や想いが生まれるんじゃないかな」
 
と歌ってます。
 
青は悲しい色
 
オレンジは楽しい色
 
でも、そんなものは人間が勝手に作ったものなんじゃないかって思うんです。
 
お聞き頂いた皆さんには
 
何が聞こえるのかな。
 
 
2曲目は
 
「1+1」
 
7月に出さて頂いたCDの「メッセージ」を越えようと思って作った曲です。
 
「人は1人じゃない、繋がって、助け合って初めて人間なんだと思う」
 
そんな曲です。
 
 
 
3曲目は
 
「雪空」
 
この曲は
 
一年ほど前に作った曲です。
 
「冬って寂しくなる季節だけど、人間が生まれかわる季節だという想いを恋愛に例えてます」
 
 
 
 
明日のテーマは皆さんに投げたメッセージを
 
1人1人に感じとってほしいと思います。
 
 
「あなたならどうしますか」
 
 
 
でわ、また明日チョキ
 
 
元気100倍音符
 
アンパンマン音符