御礼 | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG

 
女神祭り
 
 
無事に2日間終わりましたグッド!
 
 
昼の部のストリートライブ
 
お聴き下さった方
 
本当にありがとうございました音符
 
俺自身、昼間のストリートは初めてで…
 
いつもとは違う空間
 
そして皆さんの温かさに助けられ
 
精一杯歌うことが出来ましたグッド!
 
何だか
 
元気をどんどん吸いとられた気がする(笑)
 
 
 
夜の部では
 
ニコニコ生放送のコンビ
 
「ふたりぼっち」で出演させて頂き
 
初ステージの二人を温かく見て下さり
 
ありがとうございました。
 
 
そして
 
共に同じステージに立った皆様
 
みんな
 
最高だぜぃグッド!
 
 
 
エムズスタッフの皆様
 
 
何だか
 
 
改めて
 
 
いい意味で
 
 
バカ事務所に居れて良かったと思いました。
 
 
 
僕自身
 
2日間を通して
 
凄くいい経験をさせて貰って
 
2日目には
 
1時間半のステージにも
 
立たせて頂き
 
1分も無駄にする事なく
 
楽しい時間を過ごさせて貰いました。
 
 
 
ただ
 
楽しかった以上に
 
悔しい思いを沢山することが出来ました。
 
 
 
音楽は勝ち負けじゃないって分かってるけど
 
負けず嫌いが出てくる。
 
 
やっぱり音楽で一番になりたいって
 
改めて思いました。
 
 
 
もっともっと
 
伊藤雄希の音楽を楽しんで貰える様に
 
精一杯努力します。
 
 
 
なので
 
これからも応援宜しくお願いしますDASH!
 
 
 
次回ライブは
 
明日12日(水)
 
場所は代官山シンプルボイス
 
出演は20時予定
 
チケット2000円+500円ドリンクです。
 
 
 
伊藤雄希の音楽が
 
何かのお役に立てる様に
 
何かのお手伝いが出来るなら
 
そう思って
 
これからも頑張っていきますよ~晴れ
 
 
 
元気100倍
 
アンパンマンぶろろ~ぐ-0KRJ4.gifぶろろ~ぐ-0KRJ4.gifぶろろ~ぐ-0KRJ4.gif