ふたりぼっち | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG

台風は大丈夫でした?


あたいは、仕事も休みで


夕方から音楽事務所に車で行ったんですけど




パイロン飛んでるわ




ハンドル持っていかれるわ




前見えないわ




終始、楽しんで運転できました




そんな訳で


10月4日(火曜日)からスタートする


「ふたりぼっちのオトアソビ」


の打ち合わせしてきました




まずは、我等がふたりぼっち」


初公開





ぶろろ~ぐ




はい!!



特にコメントな~し!



だって、普通なんだもん





で、この番組は30分番組で


隔週放送



その中で、1ヶ月に1曲作っちゃおうって番組で



昨日は通しでリハーサルして



何だか、本番楽しみになってきた





何か、二人で作ると


一人で作ってる感じとはまた違った感じで


曲が作れるし


あっという間に出来ちゃうんだな~




乞うご期待




伊藤は、今11月の自主制作の最終調整が終わり


レコーディングに入ります




新曲3曲


自画自賛




お楽しみに




そして



9月25日(日)


自由が丘グランチェルト


open 18:00 出演 19:00


ADV ¥2000  1D ¥500



またまたグランチェルトに登場です



日曜日



お休みの方は是非来て下さい



また、10月1日(土)


幡ヶ谷ヘビーシック


open 17:30 出演 20:30頃


ADV ¥1000 1D ¥500




こちらは、地元仲間のイベントに友情出演


オールジャンルで面白いですよ~


是非是非~




行きますメッセージ、お待ちしております!