一歩一歩 | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG

ぶろろ~ぐ-110721_210921.jpg

今日、仕事で運転してたら

いい車発見して、すげ~って思って見たら…






「モト冬樹」が乗ってたあせる


こんばんは音符伊藤です晴れ


先日の20日水曜日。

前回のブログでも書いた通り

ある有名アーティストのライブに行って来ましたビックリマーク






「倖田來未」






賛否両論分かれるアーティストだよね晴れ


俺は、実際に聞いて凄いと思ったビックリマーク


彼女にしか出来ないパフォーマンス。

ライブを見ているというより

映画見てる様なストーリー。



そして何より、歌声。

実際に聞いた人にしか分からないかな。

凄い!!

トップにいるアーティストはやっぱ凄いよあせる



ただ、俺にも勝負出来る世界なんだな~

とも思ったけどね~グッド!





さぁさぁ、重大発表~晴れ


バンド組みます晴れ


二十歳まで一緒にやっていた

バンドのベーシストに

この間のライブを見て

一緒にやろうって言われて音符



前々から、俺からオファーはしてたんだけどねあせる



色々決まったら報告しますよん音符



楽しみ~晴れ



ソロとしては、今まで通り邁進して行きますので

宜しくお願いしますグッド!