あと1日!!! | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG

待ちに待った日が遂に明日になりました


すでにテンション高め伊藤です。


今日は、楽しみすぎて寝れないかも~叫び




今日は、カウントダウンブログ最終日です。


見て頂いた方、本当にありがとうございました。


ちょっと遅れてしまったり、


内容にバラつきがあったりしたけど


何とか完走出来ました。




そして明日…。


7月13日(水)


伊藤 雄希 レコード発売記念ライブ


目黒ライブステーション


open 17:30 start 18:00


伊藤 雄希出演 21:00


2000円(D別途500円)




ソロになって約3年。



色々な出逢い



楽しいこと



辛いこと



本当に色々な事がありました。





初の弾き語りステージでは


声もろくに出ていなかったり





お客さん1人も居ないステージで歌ったり



ストリートライブ3時間やっても誰も立ち止まってくれなかったり



けど、その度に少しずつだけど成長出来ていたんだな~と今では思います。





見てくれる人が居るから、今は強くなれる気がします。



明日は、そんな皆さんに恩返し出来るようなライブが出来て



笑顔で帰って頂けるよう、精一杯頑張ります。




そして、明日発売のCD「メッセージ買ってね~ビックリマーク




明日が、いつか自慢できるライブになるように


今日は寝ますぐぅぐぅ




では、明日目黒ライブステーションでパー