あと3日!!! | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG

関東も昨日梅雨明けしましたねDASH!
実は13日のレコ発の日取りを決めるとき
梅雨明けくらいがいいよねって話してて
本当に梅雨明けしてビックリ!!
さぁ、レコ発まで3日となりました。
ソロになって約4年間
初めての弾き語りに挑戦し
苦戦しながらも
やっと胸を張ってステージに立てる様になりました。
そして今、7月13日という
たった1日に
全てをかけてステージに立ちます。
まだまだ至らない所を沢山あると思います。
ただ精一杯楽しんで貰えるステージを
作り上げます。
俺だけじゃなく
7月13日に出演するアーティスト全員で
最高のライブにしますDASH!
是非、お楽しみ下さい音符
ニコニコ生放送
明日11日月曜日
21時から
K-stationさんの番組枠内の
水野正貴のMUSIC ONLINE TV
ですDASH!


昨日、間違えて「明日」と書いてしまいました。

すみません。

ぶっ壊すつもりで行きますので
お暇な方は絶対見てね~チョキ



ぶろろ~ぐ
ぶろろ~ぐ

※チケットのご予約は枚数をお書きの上 「ito.yuuki.utautai@gmail.com 」 かメッセージまでお願いします。