あと8日!!! | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG


ぶろろ~ぐ


これが完成したワンピースパズル


950ピースは半端ない


みんな特徴があるから良かったけど


無かったら無理だあせる




さぁ、今日は7月13日に発売するメッセージ


この曲は、音楽を通して色々な人と出会い


成長させて貰いました。


ただ、感謝の気持ちって、照れくさかったり、恥ずかしかったりって


想いが邪魔をして、思うように口に出せない自分がいる。


でも、もし明日、その人が居なくなってしまったら


感謝の気持ちって伝えられなくなっちゃうんじゃないかなって


思って、この曲を作りました。



この曲を通して、思いを言葉にするって事が


どれだけ大切なことかって事を少しでも感じて貰えたら


いいなって思います。



「メッセージ」  作詞 作曲  伊藤 雄希



     もしも叶うのなら また君に出会いたいな


     
   今じゃもう忘れたりは 出来そうもないからさ


     
   「明日晴れるのかな」 そんな他愛もないことで

     
   いつまでも笑いながら 話していられたのに



     
   君の夢を見たよ なぜか泣いてたんだ

     
   その涙 辿るとはら あの空の一番星


     
   会いに行く 会いに行くから 過ごしたいくつもの日々よ My love

     
   この胸に映る未来は 今も色褪せずに


     
   最後の一秒に 君が僕に掛けた一言

     
   「ありがとう あなたを好きに なれて幸せでした」


     
   涙が止まらない 言葉が胸をつく

     
   息を止め 詰まりながら 言えたのは 「ありがとう」


     
   会いたいよ 会いたい君に 伝えきれない想いよ To love

     
   君の居ない広い世界で 僕に何が出来るの


     
   月のキレイな夜 君を見つけたんだ

     
   ここに誓う 君と共に どこまでも生きていくよ


     
   会いに行く 会いに行くから 過ごしたいくつもの日々よ My love

     
   この胸に映る未来は 今も色褪せずに


     
   いつまでも忘れないから たまに綺麗な笑顔を見せてよ

     
   これからは君の未来も 連れて行ってあげるよ



好きな人、家族、大切な友達を思って聴いて貰いたいな。

1人でも多くの人に。

まずは、7月13日

レコード発売記念ライブで販売を開始します。

1人でも多くの人に。


目黒ライブステーションで僕と握手パー (古っ!)



ぶろろ~ぐ
ぶろろ~ぐ

※チケットのご予約は枚数をお書きの上 「ito.yuuki.utautai@gmail.com 」 かメッセージまでお願いします。