あと42日! | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG

今日、「飲みに行こう」と誘われたのに


「ごめん。やっぱり今日はなしで」とメールが入っていたのに気付かず


新宿まで行ってしまった伊藤ですあせる


いつも携帯見るのに、何でこういう時に限って


みたいなのありますよね?




さぁさぁ始まりましたよ皆さん


その名も「伊藤 雄希 CD発売記念ライブまでカウントダウンブログ」






…長いと思った君






まっ。いいじゃないべーっだ!






そんなこんなで、あと42日



今日は、曲を作ってます。



いつもお世話になっている。目黒ライブステーションさんに



チャリティーソングとして唄おうと思います。





歌詞を一部だけ公開ビックリマーク





「人はみなどこかで 繋がっているように


きっと想いは届くから


小さな勇気が 涙に虹をかけ


いつの日かきっと 笑顔で溢れますように」




誰かに何かを伝えようとする時、


カッコつけたり、恥ずかしくなったりするけど


自分の言葉で素直に伝えること


いつも自分がしゃべっている様に


歌詞を書いています。




伊藤は、ズバリ「曲から作る派」です。


歌詞からも作りますが基本はDASH!




乞うご期待チョキ




ではまた明日パーパー