梅雨入り | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG

梅雨入り発表で、テンションが上がって来た伊藤ですDASH!

けど、今日ライブで現場から直接行くのに、トラックの荷台にギター乗せてるから、あんま降らないでちょうだいあせる



そうそう

昨日、お笑いライブ行ってきて、またまたいい勉強させて頂きました晴れ

話の持って行き方、お客さんの気持ちをコントロールしてて、凄いなぁーって思った。


俺もいいステージをする為、頑張ってるので、参考にさせてもらっちゃいますチョキ



皆さん、今日はライブですよビックリマーク

20時から自由が丘グランチェルトです晴れ

お時間あるかた、本日メッセージ頂ければ、半額でお笑いご入場頂けます。

お気軽にどうぞDASH!