ジャケット | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG

暑くなってくると、なぜかテンションが上がる伊藤です。


たぶん、夏生まれだからかな?


沖縄の梅雨入りでドキドキが止まりません。




いや~完成したよ~。



ジャケットだけですがあせる




ぶろろ~ぐ



金曜日、自由が丘グランチェルトのライブ会場で配布開始致します。



正直、まだ映像が届いてません。



お忙しい中、無理を言って編集して下さっているTさん。



本当に感謝です。



一人では何も出来ないけれど、



こうして支えてくれる人がいるから今の自分がいます。



なので、伊藤は前だけを見て、一歩一歩地べた這いつくばって



いこうと思います。





是非是非、無料配布DVD聞きたい方はメッセージ下さい。





そして、明日19時頃から


新宿駅南口ストリートライブです。


予報雨ですが、天気次第ですので、


またブログ更新します。




さぁさぁ、今月も残り1週間余り。



伊藤は金曜日ライブです。



胸張ってこーグッド!






いとーゆーき



ぶろろ~ぐ


ぶろろ~ぐ