雨じじい晴れじじい | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG

今週、毎日ギターを担いで、電車階段を繰り返していたら



階段を上がってる姿がおじちゃんだと言われた



くそジジイ伊藤です。





今日は、7月13日(水)に発売するCDのジャケット撮影に


行って来ましたチョキ




撮影は、所属事務所の社長自らシャッターをきって頂けるという事で


「用賀駅」集合で社長の車で向かいましたチョキ





実はジャケット撮影は今週の火曜日の予定だったんだけど、


雨で延期…





本日、仕切り直しだったんですが


向かっている最中に







俺、昔から晴れ男なんですけど…








と、着いたら晴れる








そして…




ぶろろ~ぐ



見てくださいビックリマークこの奇跡の空!!




ついでに無料配布用のジャケット写真もバッチリグッド!




お楽しみにDASH!




ぶろろ~ぐ



ぶろろ~ぐ