報われる | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG

 
昨日はまた一つ
 
あるアーティストさんの
 
勝負のステージを見に行きましたビックリマーク
 
 
 
人の思いは
 
その人にしか分からないけど
 
やっぱり、伝わるものがありました。
 
 
 
ただ、俺は負けないDASH!
 
 
 
勝ち負けじゃないのは分かってるけど
 
自分の中で自分を鼓舞する為に
 
そう言わせて下さい。
 
 
 
俺の勝負の日まで約3ヶ月。
 
7月13日(水)
 
目黒ライブステーション
 
 
 
あくまで通過点だけど
 
俺は約2年半
 
この日を目指してやってきました。
 
 
 
俺はその日報われたい。
 
 
 
そして、右手の拳を
 
突き上げたい。
 
 
 
それだけを目指して
 
やって行きます。
 
 
 
レッツゴーグッド!