しとしと | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG

よく降る雨…。





そんな中、今日はお世話になっている音楽事務所に行ってきました。





ジャケットイメージ決定しました。



自分の思っていたイメージを伝えると



見てくれている、事務所の尊敬する方が






「伊藤のイメージは違う」






とはっきり言っていただきまして…。




ぶろろ~ぐ-o0300038010669207283.jpg
自分の考えていたものたは違いますが、



イメージが出来て、それならこうしたいって思えたから



何だか楽しみです!





そして…







本日は自由が丘グランチェルトにて20:00~ライブです。







今回は、バラード勢ぞろい!



作ってきた歴代のバラードをやろうと思ってます!



久々にやる曲あり、新曲ありと





こんなときだからこそ、音楽の力を感じていただきたいと思い



セットリストを組みました。



皆さんにめっせーじを伝えられるよう頑張ります!





当日入場まだまだあります!





ちょっとのお時間、お酒を飲みながら



日常のことを忘れて



楽しみに来てください。