日向ぼっこ | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG

ぶろろ~ぐ-110225_125252.jpg
 
今日は暖か過ぎるから
 
コンビニで買って、外で食べて
 
今向ぼっこしてる伊藤です晴れ
 
 
 
昨日、お世話になっている事務所に行き、
 
所属契約の話をしました。
 
 
そして、レコ発の話…。
 
 
 
ライブや路上ライブ、曲作り。
 
やってきたことは間違ってないけど
 
その意味を、もう一度考えなきゃと思う
 
リアルな集客人数を聞きました。
 
 
 
最低50人。
 
 
 
無理だって言う人がほとんどかもしれないけど、
 
 
 
絶対にやって見せますDASH!
 
 
 
もっと小さな所で
 
やればいいって言われるけど、
 
それじゃあ、やっぱり自分は納得できないからあせる
 
 
 
 
 
そして、レコ発ライブは7月ですDASH!
 
 
 
 
 
ブログを通してでも構いません。
 
 
 
 
 
背中を押して下さいチョキ
 
 
 
 
 
やりますチョキ