地道に… | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG

こんばんわ


最近、また一つ腹をくくった伊藤です叫び


昨日のライブ映像から、初公開の「Music」をどーぞパー




昨日は「音楽」をテーマに、伊藤もお聞き下さった皆さんも楽しめるよう


笑顔満載でお届けしましたチョキ



頭で思っていても、恥ずかしさを理由に出来ない事を


思いっきりやってやりましたグッド!


一つ大きな山を越えられた気がしたライブでしたグッド!


形だけで、まだまだですけども…。




昨日は、ライブ前にレコーディングがあり、


一先ず、「メッセージ」の唄入れは終わりましたグッド!


自然に自然にと自分に言い聞かせながら、でもやっぱり丁寧になってしまう部分もあり。



パート分けして歌うんですが、同じフレーズを何十回と聞いてると、






自分の力の無さに凹みますカゼ


ただ精一杯自分の曲に思いを注入してやりました。


6月のレコ発ライブにて販売開始です。




えぇ、今伊藤は「追い詰められております



ただ、地道にやる事やっていこうと思いますビックリマーク



勝負の日(レコ発ライブ)は日程が決まり次第お知らせしますグッド!






さてさて、次回ライブは3月23日

昨日と同じ「自由が丘グランチェルト」です。



そして、4月6日は目黒ライブステーションさんにてアコースティックイベントに

出演させて頂きます。




今回は、時間があるので、「新曲」を作りますチョキ



音楽に人生を賭ける伊藤でした。