新曲♪~イベント♪ | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG

もう少しで完成溜め息


曲名は涙色



曲名の通り、皆さんの涙を誘います。


ただ、前向きな曲なので、気に入ってくれたらな~上げ上げ



では、歌詞の一部をお見せしますGOOD


涙色



「悲しみに暮れたあの日  一人ベットにうつむき


弱い自分と向き合い    枯れるまで泣いたね



時が経っても思い出す  それが心に刻んだ


明日の道標となり     背中押してくれて  少し強くなれた




涙色 描いて 明日の君の笑顔 色づけていく


そのしずく 一つ一つ 強さに変わるから」




初お披露目は、1月8日自由が丘グランチェルトにて!



あと、昨年出演させて頂いたイベントに、今年も出させて頂ける事になりました!


このイベントはアーティストにお笑い芸人と楽しいイベントとなってます!


お時間御座いましたら是非!



ROKO more show vol.4


日時:2月4日(金)


open 19:00~


stert 19:30~


チケット2000円(1ドリンク込)



お誘い併せの上、是非是非起こし下さい!





1月スケジュール



8日

LIVE BAR グランチェルト

18:30open 19:00start 出演19:00                  


22日

LIVE BAR グランチェルト

18:30open 19:00star 出演21:00

$ぶろろ~ぐ