*もうママじゃなくてもいいんだよ♪ | North animal project えいえおーの応援団!

North animal project えいえおーの応援団!

North animal project 北海道から変えていこう
ぼくの住んでいる大好きな北海道札幌でネコの保護活動をはじめましたが体を元気に戻すためお休みします。団体はやめましたが名前はそのまま残します。元気になったらまた自分でできる一歩をしていこうと思います!

 
 
 
 
アニエス抱っこされるのが
大好きになりました
 
 
 
 
うちのキアラさんは
抱っこがあまり好きでは
ない一方
 
アニエスはずーっと
抱っこされっぱなしで
幸せそうなお顔をして
くれますピンク音符
 
 
子供達を最優先に
していたアニエス
 
 
子供達がみんな
いなくなってから
甘えはじめたアニエス
 
本当は誰よりも
甘えたかったんだね
 
たーくさんたーくさん
甘えていいからね
 
アニエスの全てをたーくさん
たーくさん受け止めたいです
 
ノースの子達も
我が家の子達もみんな
あまえんぼうさんで
愛おしくてたまりません
 
 
 
気持ちよさそうに
寝ている姿をみていると
嬉しく思います
 
 
アニエス♪と呼びかけると
可愛らしい小さな声で
お返事してくれます
 
子供達を育て上げた
立派なアニエス
次はアニエスの番だよ