*メイビス&ジャム 大好き家族からの幸せのご報告 | North animal project えいえおーの応援団!

North animal project えいえおーの応援団!

North animal project 北海道から変えていこう
ぼくの住んでいる大好きな北海道札幌でネコの保護活動をはじめましたが体を元気に戻すためお休みします。団体はやめましたが名前はそのまま残します。元気になったらまた自分でできる一歩をしていこうと思います!

 
 
大好き家族からの
幸せのご報告😊
 
メイビスとジャム(ミルク)
のご家族から幸せレターが
届きました❗
 
 

 
ジャムは
先住猫さん達と仲良くなって
くっついて一緒に寝たり
 
 
そして家族にも
心を開いてくれるように
なったそうです
 
爆  笑ハート
 
メイビスは
セラピー猫のように
愛が溢れ側に寄り添い
皆を癒やして
くれるそうです
 
おねがい
 
 
 
 

 
メイビスから冷蔵庫の上は
あたたかいのよビックリマーク
教えてもらったようで
一緒にヌクヌクして
いるそうですてへぺろ気づき
 
アニエス達に餌と
ゆうきにはお菓子を
いただきました
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 

 

 

ピンク音符

 

 

 

 

ケージに入ってほしい時

キアラに教えたように

「ハウス!」を言ったら

自分から入ってくれるのは

猫さん達にとっても

嫌な場所にはならないので

ジャム・ショコラ

アニエス達にも教えました

 

ご家族様も

ハウス!を言うと入って

くれるからとても楽ですむらさき音符

仰ってくれましたウインク

 

 

 

 

ジャムちゃんと覚えて

いてくれていたんだね!

ありがとう(^o^)

 

 

 

ご家族からも

先住猫さんからも

ジャムとメイビスは

愛されて大切にされて

 

 

 

 

 

嬉しく思います(#^^#)

 

 

 

 

そして猫さんの事ではないですが

お子様達から

ゆうきの事はゆうちゃんブルー音符

私の事は

いいおばちゃんなのに

まりちゃんラブラブ

呼んでくれるのです

 

おばちゃんうれしい

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 
 
ご家族様と先住猫さん
そしてメイビスもジャムも
ますますステキな絆で
結ばれますようにヾ(≧▽≦)ノ♡
 
えいえいおーハート