*エネルに大好き家族ができました\(^o^)/ | North animal project えいえおーの応援団!

North animal project えいえおーの応援団!

North animal project 北海道から変えていこう
ぼくの住んでいる大好きな北海道札幌でネコの保護活動をはじめましたが体を元気に戻すためお休みします。団体はやめましたが名前はそのまま残します。元気になったらまた自分でできる一歩をしていこうと思います!


エネルがついに!
ついに!!ついに!!!
しあわせ家族を見つけて
大好き家族ができたよー❗❗
\(^o^)/
エネルおめでとう爆笑

ゆうき

*


とても優しいご家族と
巡り合い正式譲渡をし
先住猫さんがいるおうちの
大好き家族になりました
爆笑ハート




いっぱいいっぱい兄弟で
大変なお外の生活を
してきたね




それから優しいご夫婦の
保護主さんに出逢い
ノースに来てくれました



沢山の巡り合せと
えいえいおーをしてくれて
いる応援団の皆様が
エネルを優しいご家族の
元に導いてくれたと
思います



こんなに優しい
お顔をしているんですもの✨




お空にる先住猫さんと
今いる先住猫さんから
受け入れられて



エネル良かったね♥



保護主様にも連絡したら
とても喜んでくれました
(*^^*)


ご家族からこれから末永い
お付き合いをどうぞ宜しく
お願い致します🎵と
言ってくださりました笑い泣き

エネルは最高の
大好き家族を
見つけたんだなと実感
致しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨




エネル心からおめでとう♡

大好き家族最高❗❗