*ごしえん(*^^*) | North animal project えいえおーの応援団!

North animal project えいえおーの応援団!

North animal project 北海道から変えていこう
ぼくの住んでいる大好きな北海道札幌でネコの保護活動をはじめましたが体を元気に戻すためお休みします。団体はやめましたが名前はそのまま残します。元気になったらまた自分でできる一歩をしていこうと思います!

 
こんばんは!ゆうきです。
今日はルークたちの爪切りをしたよ(^^♪
ルークは逃げていたけど確保されて
みんなスッキリしていたよウインク
 
 

 
今日はいつもえいえいおーをしてくれている
Ⅿさんからぼくが入院中つらかった時にがんばれーグー
えいえいおーっておねがいって応援してくれたから
すっごくすっごくゆうきはうれしかったんだブルー音符
 
 
応援してくれてぼくがラーメンが大好きだからって
安心安全生活クラブのしおラーメンをご支援を
してくれました爆  笑
 
 

 
こんなにたくさんありがとう(≧▽≦)ラーメン
 
ゆうきもリハビリをがんばっている
Ⅿさんの応援団
 
一緒にリハビリがんばって
雪道もころばないように
カゼやコロナにも気をつけて
お正月をむかえようねウインク
 
ぼくはできる事はすくないけれど
こうやって一緒にがんばろうねビックリマークビックリマークって
おうえんしあえる仲間が1人また1人って
できてすごく幸せだと思うんだ
いつもありがとうでいっぱいニコニコ
 
はなれていても
つながっているよ(#^^#)
 
 
 

 

 
もりもり食べて元気いっぱい
ノースのネコ達と笑顔で大好き
家族につなげるぞー(^o^)丿
 
えいえいおービックリマーク