*エネルのはじめのいっぽ | North animal project えいえおーの応援団!

North animal project えいえおーの応援団!

North animal project 北海道から変えていこう
ぼくの住んでいる大好きな北海道札幌でネコの保護活動をはじめましたが体を元気に戻すためお休みします。団体はやめましたが名前はそのまま残します。元気になったらまた自分でできる一歩をしていこうと思います!

 
 
 
こんばんは(#^^#)
金田です
 
エネルを大好き家族に
お迎えをしたいとご連絡を
いただきました!

何度もやり取りを重ね
 先週ご家族でエネルに会い
来てくれました爆  笑
 
 

 

 

 

 
はじめましてからの
やり取りも丁寧で
お家にいる
先住猫さんの事
今日お仕事をしている
お父様のお話や
 
もしエネルを
お迎えするならばと
家族会議をした事なども
伝えてくれました
 
お会いした時はエネルの
事だけではなく

エースやビスタへの

優しい思いも

伝えてくれてましたおねがい

 
 


猫さんへの愛がとても
伝わるご家族で
かわいいかわいいを
何度も言ってくれたり

 
 
 
 
 
お姉ちゃん達はご飯作りを
一緒にお手伝いをして
くれました
 
あっという間に完食チュー
 
 
 

パパさんやお兄ちゃんも
ずっといいこして
くれたり(*^^*)
 
 

 
ママさんからぎゅーハート
されてエネルとっても
幸せそうでしたピンク音符
 

 
うちの子になるかい?と
言ってくれたママさんおねがい
 
ぎゅーしてくれた時の
ママさんの優しいお顔
スタンプついているのが
勿体ないくらい
優しいお顔でした
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
 

 
エースは気持ちよくて
眠たくなったり






 

エネル達に対する猫への

愛情がとても伝わる

ご家族でした


先住猫さんとの

相性がいいように

願うばかりです🍀


 

 
 
エネル明日いよいよ
トライアルですピンク音符