ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
一生使える開運法をお伝えしています。
方位学講師・鑑定士・古神道開運アドバイス
女神の啓示を受けたフレグランスセラピスト
優耀音羽(ゆうきおとは)ですセキセイインコ黄
 
 
 
 
 
カメラインスタグラムのほうが更新多めです
神社・仏閣たくさん載せています神社
 
 
ご自宅の鎮守神社鑑定を受けて
くださったKさま。
 
 
 
ご感想とお写真を送ってくださいました。
ありがとうございます。
 
 
 
ご本人さまに了承をいただきましたので
ご紹介させていただきます。
 
 
 

 

こんにちは\(^o^)/。

鎮守神社へ参拝してきましたウインク

 

着いた時からずっと参拝中ウグイスが鳴いていてとても清々しい空間でしたキラキラ

 

 

歴史ある造りと、思った以上に広くて、沢山の神様、仏尊様に会えて心が満たされました照れ

 

 

 

 

今後も参拝が楽しみになりましたキラキラ

 

二人で(パートナーさんと)言霊を唱えたら、何だかすっきりというか、ふっと軽くなる感覚もありましたウインクウインク

 

 

竜宮社は池の中にあり、石の上に立って水に囲まれているので不思議な感じでした↓

 

 

そして、二人で(パートナーさんと)今までもいろいろと神社に行っていて、おみくじがあるときは引き、メッセージを頂くのですが

二人共大吉が出たのは初めてでしたキラキラ

今まで不思議なくらい出なかったのです(笑)爆  笑

 

教えて頂きありがとうございますm(_ _)mハート

 

 
Kさま、素敵なご感想と
写真をありがとうございます!
 
 
 
Kさまは他の鑑定士さんに10年以上前に
産土神社鑑定を受けて
この度、お引っ越しをされ
ご自宅の鎮守神社鑑定のご依頼を
くださいました。
 
 
 
本当に不思議で、何回もこの
ブログで書かせていただいていますが
 
 
 
産土神社、鎮守神社でおみくじを
引くと大吉が出る方がとても
多いのです。
 
 
 
おみくじは大吉や吉などが重要ではなく
書いてあるお言葉が大切ですが
 
 
 
やはり、大吉が出るということは
産土の大神さま、鎮守の大神さまは
あなたが参拝に来ることを待っていて
「よく来たね」というメッセージだと
私は感じています。
 
 
 
 
もちろん、大吉でなくても
がっかりすることは全然ありません。
必ず、大神さまに通じています。
 
 
 
 
でも、本当に不思議です。
私の神社鑑定を受けてくださった皆様は
「おみくじが大吉でした!」という
ご感想がほとんどです。
 
 
 
 
産土の大神さま、鎮守の大神さまと
繋がったサインだと思っています。
 
 
 
これからも楽しみに参拝され
神様、仏尊様への
感謝を大切にいらしてくださいね。
 
 
 
きっと大いなる後押しがいただけるように
なります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神社神社神社神社神社神社
 

産土神社鑑定随時募集しております。

あなたのオンリーワンの神社を知り

開運しませんか?

 

 

 
 

女神様と優耀しか知らないレシピ☆

メモリーオイルブレンドJoin

おかげさまで大好評お願い
あなたの必要なことと
結合(ジョイン)しますリボン
 

『Join』のお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 


指差し各種講座お申し込みフォームはこちら上矢印

 
 

 

 

    

鑑定もお受けしています

 

【占術】

九星気学・現代数秘術

ウェイト版タロットカード

イーチンタロットカード

対面は手相も可

 

メモリーオイルブレンドも

ご相談いただけます。

 

 

ZOOMまたはカフェでの対面となります

注意カフェでの対面鑑定は女性のみ

 

丸ブルー出張可能地域(カフェでの対面鑑定)

横浜市

(西区・南区・栄区・金沢区)

横須賀市・逗子・鎌倉・葉山

出張料金(交通費1,000円程度)

別途いただきます

コーヒー飲み物は各自負担

 

鑑定料金

1時間まで 5,000円

以降10分ごと 1,000円

 

上矢印クリックで開きます