ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

方位で運気をアレンジする方法

人も動物も幸せになるカウンセリングを

しています

 

優耀音羽ですふんわりウイング

 

 

 
 

 

 
 
3連休の方も多いと思いますが
いかがお過ごしでしょうかニコニコ
 
 
 
 
わたくし、優耀は
タレントのマツコデラックスさんのファンでして
本当に頭がいいなぁと尊敬しています。
 
 
まだ、テレビに出始めの時に
「この人、絶対売れる!」と感じたのを
覚えています。
 
 
特に「マツコ会議」という番組は
とても楽しみに観ています。
 
 
すっごく良いことをお話していたので
観ていない方へお伝えしたいくらい照れ
なので書きます!
 
 
 
 
ゲストで森山直太朗さんが出演していて
彼は昨年、コロナに罹患し
 
 
その時に感じた孤独と自由について
お話していました。
 
 
それを聞いたマツコさんは
 
 
自由と孤独はもうホントに本質
 
 
自由には孤独が伴うし
孤独であるからこそ自由があるっていう
 
 
コロナ禍かどうかは関係なしに
人間というモノの本質よね
 
 
「自由になりたい、自由になりたい」って
言うけど
 
 
その自由って何を伴って感じられる
モノなのか
 
 
そういうことも含めて
本質と向き合える時間を
神様が与えてくれたと思うのよ。
わたし、今回の一連のコロナの出来事って。
 
 
何か考えないと、損してるよみんな。
 
絶対何かを見つめ直したほうがいい
 
 
それが正しいとか正しくないとかじゃない
自分にとってどうかってことね。
 
社会にとってそれが正解か否かではなく
自分にとってそれって何だろうと
もう一回考えるすっごい良いチャンスだと
思うのよ。
 
 
いかがですか?
・・・私はめっちゃ響きました。
 
 
人は縛られていることがあるから
自由を感じられなくて
 
 
縛るモノは他者であったり
社会であったり。
 
 
上手に社会との距離をとること
 
 
今の時代に求められる
自分の在り方。
 
 
これに気がついたとき
コロナって収まってくれるんじゃないかとも
思えました。
 
 
 
神様が与えてくれた時間。
 
もっと目を向けるところが
あるのかもしれませんね。