お茶が大好きで

最近は沖縄から帰ってきてから
ずーーーっとハマってた

さんぴん茶


飲みかけだから開け方が…(笑)


そんななか、
こちら頂きました(*´꒳`*)



亀山茶店さんの
なみほうじ茶

おまけのティーバッグまで
ありがとうございます😊





うわーーーっ‼︎
嬉しい💕💕

このお茶、人気で
注文が来てあわてて間に合わせなくちゃいけないくらい人気のお茶なんだよ〜〜(*>`ω´<*)




ワクワクして開けると
めっちゃ香ばしいいい香りする〜〜(*´꒳`*)



早速いれてみる💕


(いつもはやらないけど😜)
美味しく頂きたいから急須をお湯で温めて、
なみほうじ茶いれてお湯注いでしばし待つ🍵



おぉ〜〜
いい色爆笑爆笑爆笑

飲むと香りが香って美味しい〜〜爆笑爆笑爆笑


本当にず〜〜っとお茶飲んでるっていうか、
常に近くに常備してるけど
この時期やっぱり

すぐ冷める


仕方ないけどね…

冷めても美味しけど、お茶に癒されたくて…

特にこのお茶は温かく飲みたいなぁ〜〜って思って


サーモスのカップと保温ボトル‼︎



これに入れておけばいつでも温かい状態で飲める〜〜💕💕


保温ボトルは仕事や外出する時にも持ち歩いてるから
外出する時にもなみほうじ茶いれていこう(*´꒳`*)


それからマグボトル に入れて常に飲んでたけど、
フタ開けるたびにほうじ茶のいい香りが香ってきて
なんか…温かさといいめちゃ癒される照れ照れ照れ



でも、毎日淹れるのに
このままのパッケージに入れてると茶葉が出しにくいなぁ…


って事で家のなか探して、

空き瓶発見‼︎‼︎デレデレデレデレデレデレ


移し変えてみよぅ



このボトルにはふた袋入ったよニコニコ


あとね、ちゃんとシリカゲル入ってて除湿対策はされてるんだけど
中に入れるスプーンっていうかサジが欲しくて


珪藻土スプーン照れ照れ照れ
これは買ってきちゃった(笑)

入れたらいい感じ爆笑爆笑爆笑


食事の時もいつも飲んでるけど
ご飯の邪魔もしないし本当に飲みやすい💕

しかもね、
製造過程でカフェインも飛んじゃってるから

1日通して飲んで、夜に飲んでも 寝れなくて困ることもないよ〜〜
爆笑爆笑爆笑



お茶が入れやすいようにポットの所になみほうじの茶葉を置いてたんだけど、
親父が興味を示してたから「飲んでいいよ」って言ったら美味しそうに飲んでた(笑)

苦手な人なんていないと思うくらい香りはいいけどクセのない美味しいお茶だよ


https://item.rakuten.co.jp/kameyachaten/09/