観光とか時系列でレポしようと思っていたけど全っっっ然進まないから(笑)
Angeloレポ先に仕上げて思い出観光後からアップする事にしました(笑)

まだまだ脳内沖縄(ツアーも始まってるのに)
みんなのレポ読んで思い出しながら頑張りまーす

お付き合いしていただける方はよろしくお願いします滝汗滝汗滝汗



さて、アコースティックライブは観光諸々してからレンタカー返してナムラホールへ

ただ今改装中。



看板も変わってたよ‼︎



そして席に‼︎
今回はアコースティックライブ

karyu前最前‼︎‼︎‼︎


めっちゃkaryu見えるぅぅーーー‼︎‼︎💕💕


この日のkaryuは全身黒だったなぁ

黒のジレに白のタンクトップ、ダメージの黒のパンツ

セトリはこんな感じだよ💕💕


1.光の記憶
2.Speak to deep colors
3.BUTTERFLY

MC

「暑いですね…」

(笑)

「沖縄2日目ですか?
昨日は昨日で楽しんでもらえてたら、
今日はスイッチを変えて
皆さん大丈夫だと思いますが…
えー…じっくりと聞いて下さい
こっちも頑張ってるんでこの夏はずっとアルバムのレコーディングでびっちりだったんで身も心もボロボロ…
でも、ま、沖縄で僕も仕事なんで充分皆さんには満足して頂く…と、同時に僕自身も休むべく…
すみません(笑)
休みません(笑)
働きますけど、まぁ僕くらいになってくると体では働いて脳の大事な部分で休むっていう(笑)
この言葉の意味がわからない人は多いでしょうが、僕が死んで50年くらい経って……

いこうか…」

放置かーい‼︎‼︎(笑)
散々伏線置いて放置かーい‼︎‼︎(笑)

「えー、わざわざ来てもらったんでね
あのー…
決して安くはない(会場爆笑)
なんかやっぱり特な思いをね、してほしいと思ってますんで

11月14日にアルバムが出るという事で
youtubeで曲が流れたり全曲レビューが流れたりしてますが
まぁそんな感じで全国にいるファンの方達に少ない材料でアルバム楽しみにしてもらってると思うんですが
今日ここに来た皆さんは多少特別なんで…ハハっ

(多少!?www)

すごい金額を払って…ね。
ここはちょっとお得な思いを…ハハ

あんまりいうとヤラシイな(笑)

とりあえず新曲を」


4.ホログラム
5.胎動
6.Voice of the cradle
※voice〜とかめっちゃkaryuのコーラスが聞けて幸せだった〜〜💕💕
いつもこれは本当に歌ってる??てかあんまりkaryuの声として聞こえない…とか思って聞いてるんだけど←オイ
この時はガチkaryu voice(voice of〜だけに(笑))で聞けたから幸せだった💕💕

7.Crave to you

「汗がすごいですが…
じっと座って歌ってるのに汗がすごい
さすが沖縄…
(独り言???っていうくらいボソボソ喋りすぎ(笑))

えー…今日はアコースティックライブなんで曲数は少ないですけど…
新曲もやったし…いいなーって思った人は拡散して下さい(笑)

沖縄はこういう形でしか来てなくて、公式なライブでは来てないですけど…確か…
でもやります‼︎いつか!
ちょっと機会が…
でもその内公式でもやりたいですね
そうするとファンクラブツアーっていうの沖縄国内ってことで都合が良いかと思ってたんですが
今日みたいなライブのMCで言う事じゃないと思うんですけど…
パスポートの問題って大きいらしいです。
やっぱり
あのー…パスポート持ってない人だったり国外に行くのがちょっと大変っていう人とか多いらしいんですけど、でもやっぱりねAngeloで皆さんで非現実的な時間を過ごすのはやっぱり僕は海外に行きたい(会場笑)
だから負けずにね皆さんもパスポートを常に有効な状態に極力…ま、値段設定をちょっと…極力僕の儲けは少なくして(笑)

空気にあった喋りが分からない(笑)

「儲け」とか言っちゃった
ま、でも楽しんでください
汗を拭いていいですか?コータ並みに出るんで」


あのー…パスポートの問題じゃなくてお金の問題です‼︎‼︎(笑)
沖縄並みの料金で海外だったら行く‼︎‼︎
確かに数万円しか違わないけどその数万が痛いのよ…
稼ぎが良ければいいんだろうけどさ…
そこを考慮してもらえると…(笑)

「残り…ご存知でしょうけどしっとり行くんで気持ちで盛り上がって下さい」


8.Beginning
9.SEE YOU AGAIN

「次はラストです。
お!なんかラストですって言った時のえー!?ってない感じが大人でいいね(会場爆笑)
いいなーそういう雰囲気、女性って…
「皆までは言わなくても分かってます。
あなたのやりたいようにして」
(え?キリトの妄想???(笑))てか声小さっっっ‼︎‼︎(笑)

そんな素晴らしいファンの人たちに愛されて僕は20年くらい世の中にファンというステキな女性がたくさんいてくれて
こんなひねくれた子供を育てて
こう…横道にそれたりもしましたがでも大人になってバンドを始めて歌うようになって出会う人たちはみんないい人達でした
ファンの人たちも僕が暴言を吐いても、テレビを出禁になっても(笑)
付いてきてくれました(笑)
そして、バンドがAngeloになってそれからギターが2人入っても…
なおかつ何があってもここまで付いてきてくれました。
そういう人たちは全国にたくさんいますが今日ここに集まった皆さんは
そういう人たちと同じだけど…

ちょっとだけグレードが高い…(会場爆笑)
それは、たくさんお金を払ってるから‼︎(ドヤっ(笑))

すみません!僕が言うと非常にヤラシイ話になる…どうしてもね(笑)
いや、そうじゃないんですよ…
僕は常にあのー…今から言っても嘘くさいだろうけど
お金のためにバンドをやったことはありません
ほんとよ?(笑)
別なところでプロとして主張はしてきたけれども音楽をやる上でそんな邪なことは考えないですよ
もしそうなら、もっとこう器用に売れ線を狙えたと思うんです
自分を変えれないんで
いろんなことがありましたが、これからも僕自身はいびつな人間です
いつまでやれるかも分からないですが
僕らと君達は何歳になっても一応寝床から起き上がれる以上は
歌いたいと思いますし、君達も寝床から起き上がれる以上は(受けたんで気に入った?(笑))なんらかの形で聞いて下さい

こんなんで締めていいのかな〜〜??
(なんか可愛く言ってた(笑))

これが終わったらAngelo新しいアルバムを引き下げてツアーもありますからね‼︎

そのあとスイッチがバシーンとキリトがニュー超人モードに(なります)
今はちょっとエアポケット??

(エアポケット????(笑))

なんとも言えないキリトです(笑)

でもそんななんとも言えないキリトが沖縄を経てニュー超人キリトに

申し訳ありません(笑)
これからもいろいろあると思いますが気持ちはひとつなんで僕について来てください
今日は本当にどうもありがとう
ラスト…A new story


10.A new story



この日のキリト本当に声が凄く出てて澄んでた

でもkaryuガン見だったから何してたかは全然見てないので悪しからず…


あとねー、karyuがキリトから貰ったって(前のFC旅行で)言ってたギターとの二本使いしてたんだけど、
ギターチェンジするときにコードを自分で付け替えてて
それを股に挟んでるkaryuがめっちゃ可愛かった❣️❣️
それと、アルペジオでめっちゃ弾きにくそうに弾くkaryu💕💕

なんであんなに指長いのにギターを弾きにくそうに弾くのかwww
(でも、相方にこの事言ったら指長いほうが弾きにくいんだって。へー…そうなんだうーん



あとね、karyuの後ろから光がさしてたんだけど
全く産毛とかも見えなかったし、
ワキ毛もなかった‼︎‼︎
つるつるだったよ‼︎‼︎
ギターチェンジする度にワキが見えてさー
ご満悦でした(*´꒳`*)


それと終わった後ステージ見てたらタケオのドラムバスの中にタオルが入ってるのが見えて
あんまり音が伸びないようにアコースティックバージョンで入れてるのかな?
それともいつもはカバーみたいなのあるから見えてないけどいつもタオルが中に入ってるのかな??

アコースティックライブ最前ならではの発見だ❣️って思いました( *´艸`)