試合後お会いした方々、ライン、メールなどなど、第一声が「鼻大丈夫?!」と言われる野中です。... | 野中悠樹のブログ

試合後お会いした方々、ライン、メールなどなど、第一声が「鼻大丈夫?!」と言われる野中です。...

この投稿をInstagramで見る

試合後お会いした方々、ライン、メールなどなど、第一声が「鼻大丈夫?!」と言われる野中です。 いやいや、そこは一応「おめでとう」やん?笑 まあ皆さん心配して下さっているという事でありがたい限りでやんす。 試合前、桂さんからこのライオンの写真と「どんな局面になっても朗らかに勝ちに行くぞ!」というメッセージを頂いた。 まあその通りになってしまいましたが😆 試合内容はともかくどんな局面でも諦めず戦えた事はほんの数%でも前向きに捉えよう! もう自分には『時間がない』という事は十分理解してる中で後ろ向きに考えても何も始まんねぇしな! 反省はするけど後悔はしない!笑 とゆうことで性懲りもなくまた頑張って参りますので皆さんこれからも応援のほど宜しくお願い致します!m(_ _)m しかし試合中、鼻っ柱が切れて胸、腹、トランクス、対戦相まで血まみれやし鼻の中も切れて鼻血を大量に飲み込みながらやってたもんだからもっともっと酷く血まみれになってるかなと思ってたけど、そうでもないね。(いや十分酷いって?笑) あと最前列の高~いチケット買って下さった方々。血しぶき飛ばしてしまい申し訳ありませんでした😭笑 しっかし歴戦の傷といいますか、顔がだんだん高橋ヒロシ漫画のキャラクターみたいになっていくぜっ☠️😆

yuuki nonaka野中悠樹さん(@yuki_nonaka_)がシェアした投稿 -