好きで決めた明日の為に | 野中悠樹のブログ

好きで決めた明日の為に

昨日の計量、無事一発でパスしIBFによる当日計量も今朝無事パスしました。

リカバリーもいい感じで力がみなぎってきとります。

あと少し、数時間後にピークに持っていく。

つらい昨日が鎖になるのなら
孤独よ燃えろ 真心さえ焼きつくせ

たとえ誰になにを言われてもいいさ
好きにやれる一瞬があれば それでいい

KISSに撃たれて眠りたいぜ
ロマンティックな夢を いつまでも追いかけて
最後まで 止まらないぜ 
俺たちしかやれない 世界だけを狙え

どうせ1000年もない人生さ
涙も笑え 笑いとばせこなごなに

たとえどんな罪も邪魔すればいいさ
好きで決めた明日があればそれでいい

KISSに撃たれて眠りたいぜ
ロマンティックな愛に 殺されてしまうまで
いつまでも 止まらないぜ
俺たちしかみえない 世界だけのために

『KISSに撃たれて眠りたい』 吉川晃司

さぁ、好きで決めた明日の為に!暴れて参ります。