乾坤一擲 | 野中悠樹のブログ

乾坤一擲

最近母上がガラケーからiPhoneに変えまして、それでも連絡手段はCメールなわけで、、こちらの返答に対して返してくる言葉が「りよ」(了解の意)なわけで、、「りょ」ではなく「りよ」なわけで、、、JKかっ!言いたくもなるもわたくしもいよいよ仕上がって来まして体内年齢17歳になりました( ̄ー ̄) 先々週は10ラウンドスパー1回、12ラウンドスパーリングを二回と先週も週3回のスパーで仕上げ追い込んでやりました。

連日スパーしてた矢田良太はウェルター級日本タイトルを奪取しこちらも刺激をもらいました!
良太!おめでとさん!(^_^) そして去年の新人王、くしくも全日本では敗れはしたけどメキメキと実力をつけてきている安達陸虎とミカド!渥美ジムのミカン!
スパーサンキュ!
陸虎とは20歳と40歳のダブルス!笑
ほんま良い刺激になる!
まだまだおいちゃん負けてられません!笑






さて、乾坤一擲。後ちょっと、気を抜かず奢らす焦らずバッチリ仕上げて挑んでやるかっ!!!! 4月26日(木)
東京・後楽園ホール
IBF世界スーパーウェルター級2位決定戦

東洋太平洋スーパーウェルター級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーウェルター級チャンピオン
IBF世界スーパーウェルター10位

井上岳志(ワールドスポーツボクシングジム)

VS

IBF世界スーパーウェルター級12位

野中悠樹(井岡弘樹ボクシングジム)

12000円売り切れ
10000円売り切れ
8000円
6000円売り切れ
4000円(先着順自由席)売り切れ

直接ご連絡頂けるかSNSのメッセージからでも結構です!

皆さんの声援で背中を押して下さい!