抗う魂 | 野中悠樹のブログ

抗う魂

井岡弘樹会長の御厚意であしげく酸素カプセルに通わせてもらって調子も上がって来とります野中が酸素カプセルからの投稿です笑
究極のアスリート食材まで教えて頂きご馳走にもなり、会長、本当にありがとうございます!m(_ _)m

そんな感じで調子上がってきた昨日は、来る4月16日に日本タイトルマッチに挑むグリーンツダジムの矢田良太と5月6日に試合が決まっている渥美ジムのミカンと合わせて10ラウンドスパーリング!

良太はこのスパーで上がりやったみたいで月曜日に6ラウンド、昨日4ラウンド、試合を想定してオーソドックスの相手としてたほうがいいんちゃうの?と聞いたら「いや、格上の野中さんと緊張感もったスパーをしたいのでお願いします!」と、、、くはっ( ノД`) 

そしてミカンもファイトスタイルを変えてアグレッシブで良いスタイルに!

いやいや、四十の身体をいたわって下さい笑

しかしこちらも緊張感と集中したスパーができました!

グリーンツダジム、渥美ジムの会長ならびにスタッフの皆様、良太、ミカン、ありがとうございました!

良太!絶対日本タイトル奪取してこいよっ!!!👊




そんな感じでわたくしはまだまだスパーにフィジカルに走り込みに追い込んで参ります!!!!👊



4月26日(木)
東京・後楽園ホール
IBF世界スーパーウェルター級2位決定戦

東洋太平洋スーパーウェルター級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーウェルター級チャンピオン
IBF世界スーパーウェルター10位

井上岳志(ワールドスポーツボクシングジム)

VS

IBF世界スーパーウェルター級12位

野中悠樹(井岡弘樹ボクシングジム)

12000円
10000円
8000円
6000円
4000円(先着順自由席)

直接ご連絡頂けるかSNSのメッセージからでも結構です!

皆さんの声援で背中を押して下さい!

全国津々浦々の壁に挑み抗う拳闘兄弟の皆さん!応援宜しくお願い致します!👊