試合決定御報告 | 野中悠樹のブログ

試合決定御報告

ようやく六度目の防衛戦が決定しました!





12月29日(木)


エディオンアリーナ大阪府立体育館第二競技場



開場16時
開始16時半


井岡弘樹ジムプロモーション初興行



日本スーパーウェルター級タイトルマッチ10回戦


WBOスーパーウェルター世界7位
IBFスーパーウェルター世界7位

日本チャンピオン
野中悠樹(井岡弘樹ジム)
VS
挑戦者日本同級2位
切間庸裕(折尾ボクシングジム)




チケット

VIP 30000円

リングサイド 20000円

A席  15000円

B席 10000円

立ち見5000円

となります。





え~、わたくし、常々一位としかやらないと言い続けてきました。
よって一位からオファーをかけました。


まぁ、多くは語りませんが、今目の前にあるチャンスに飛び掛かれないなら何回やっても何年まってもタイトルは取れないでしょう。



あー、またこんなこと言っちまったらやいのやいの言われんだろーなー。
でもいいんだ。今さら優等生や二枚目キャラなんかできねーし。


まぁ、誰がどうとかじゃねーんだ。ただテメーがタイトルをとるためにやって来たこと、タイトルを護るためにやって来たこともう一つ上のタイトルを狙う為にやっていることの自尊心は誰にも譲らねぇ。


だから誰にも負けねー!!






背水の陣、乾坤一擲、という言葉の重みと応援して下さる方々の気持ち、王者としての自尊心を背中にズッシリ背負って俺は闘います。




年末気忙しい時ですが最高の試合を魅せますので皆様是非足を運んでの応援宜しくお願い致します!!








井岡弘樹ジム初興行のメインという大役を仰せ付かまつりましたことに感謝し結果で応える!そしてまた会長、桂トレーナー、スタッフの皆さん、そして応援して下さる皆さんと喜びを分かち合えることを胸に!!







チケットは是非こちらから!

野中悠樹後援会


phone 09031859984山西


アンダーカードも見ごたえのある試合多数!完売必至!お早めのご購入を!



このブログのメッセージ又はFacebook、LINEで繋がってる人はそちらからでもOKです!

郵便番号、住所氏名欲しいチケットの種類 枚数をご記入の上、上記まで。










運動前に飲んで体脂肪の燃焼促進!!食後に飲んで中性脂肪の上昇を抑える!!
『ナップルボックス』のお買い求めはコチラから

ナップルBOX  10本

ナップルBOX  30本