結果御報告 | 野中悠樹のブログ

結果御報告

遅くなりましたが、昨日の試合3-0の判定により勝利する事ができました!!

試合前から紆余曲折あり、そのことを何時間か文章にしてみたけどちょいと間に合いそうにないのでとりあえず日刊スポーツさんが上げて下さった記事をシェアします。

本当に今回はスポンサー各位様、応援して下さった皆さま、井岡弘樹会長、井岡弘樹ジムスタッフの皆さま、桂トレーナーのあたたかさに支えられ試合を迎えることができ勝利できたことを感謝致します!!
皆さま本当にありがとうございました!!m(__)m

http://www.nikkansports.com/m/battle/news/1681675_m.html










最高です!!!!!(^_^)









運動前に飲んで体脂肪の燃焼促進!!食後に飲んで中性脂肪の上昇を抑える!!
『ナップルボックス』のお買い求めはコチラから

ナップルBOX  10本

ナップルBOX  30本