筆跡文字教室無事に終わりました◎ | 神戸市北区 文字から分かることがある 筆跡診断士ゆうきのブログ

神戸市北区 文字から分かることがある 筆跡診断士ゆうきのブログ

筆跡診断とは、書いた文字から行動や習慣などの人間像がわかります。
ヨーロッパで国家資格にもなっている筆跡診断士。

二人の子供の母であり、子育てしているママを応援しています。
少しでも多くの人に文字の面白さを感じてもらいたいです。

神戸市北区で活動している。
育児をしているママを応援している
筆跡診断士 湯川有紀ですウインク

雨か降ったからかこんばんは涼しいですね!

先日 箕谷福祉センターでの筆跡文字教室第一回が終わりました。
大人がメインのお話になっていましたが、こどもさんもたくさんきてくれて、わいわい、にぎやかで、わきあいあいと話ができました☺️
全員でなんと17人💦ありがたかったです◎
夏休みということもあってお子さんが多かったのにも関わらずこどもたち同士で遊んでくれてたので、大人たちで話もできました。
みんなの協力がなかったら出来てなかったてす😂
一人のお母さんから素敵な一言もいただきました、刺激をもらえたっていってもらえて嬉しかったー◎





次回、同じ場所で九月中に開催する予定です☺️