ニュースタイルの店長ゆうきです照れ

 

鹿児島WOMANミーティング222に参加してきました!!

 

 

 

 

 

だいぶ前から楽しみにしていた私、最後まで緊張していてうまくしゃべれず・・・

大好きな延先生やずっとお会いしてみたかったボンママともお会いできたのに、アピールできないまま心残りが(笑)笑い泣き

 

 

写真はしっかり撮っていただきましたよ!

やったぁーラブ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

まずはボンママの「ウォーキングレッスン!」

 


 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけウォーキングの重要性が分かっていなかった私、、ボンママの分かりやすいお話で目からウロコの連続でした!

少しの事を気を付けるだけで歩いている姿のステキさが全然違う!びっくり

すげー!びっくりびっくり

 

私多分歩き方おばあちゃんだった!(笑)

 

 

 

 

そして延先生の「成功を手に入れる女性の外見の重要性について」

 

 

さすが延先生、後光がさしていますキラキラ

 

 

 

 

延先生のメイクレッスンに言った頃、全く仕事がうまくいっていなかった私にとっては首がもげそうなくらいうなずきたいお話し照れ

外見が整ったからうまくいったんじゃなく、延先生のレッスンで「私って駄目じゃないんだ、今の私でもいいんだ」って思えたからこそ前に進むことができました!

 

受講したときに書いた記事

→美塾初級で見つけた私の新しい魅力!

→美塾、延先生にお会いできてよかった!

延先生に感謝!美塾初級を修了して後日談・・・

 

 

 

 

 

 

そして大好きなみちこ先生の「外見戦略」

 

モデルさんをさせていただきましたー!!

 

 

 

大好きなんだけど、いつもお世話になってるんだけど、今までみちこ先生の講座は初めて!という大変失礼な私あせる

辛口なみちこ先生のお話、とっても楽しみでした音譜

 

すげー面白かった!!!

 

そうだよ!どうでもいい服を着てる暇はないよ!!

どうでもいい時はどうでもいい服を着てたけど、それは素敵な女性として何かちょっと違うわキョロキョロ

私もMAXに振り切りたいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そしてここで緊急速報!

みちこ先生のブログが更新されました!

読んでください!!

222鹿児島beauty・内省の巻き

 

私は仕事の都合で最後までいられなかったので、帰った後にあったお話なんだと思うのですが・・・何だかウルっと来てしまいましたお願い

その場にいたら泣いていたかも(笑)

 

先生ってば辛口じゃなくても何でそんなに素敵なんですかぁ~笑い泣きアップアップ

 

 

まだまだ私、先生に付いていきたいです~笑い泣き笑い泣き音譜

 

 

 

 

セミナーの後はランチ♡

目で、味で、触感で!

色々な意味で楽しませていただいたぎゅっと詰まったお弁当です!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

帰りは可愛くメイクしていただいて照れ

ナチュラルメイクの方達はみなさん一つ一つ褒めながらメイクしてくださるので何回でもメイクしてもらいたくなりますラブラブ

 


私のウキウキ顔チューラブラブ

 

心をリフレッシュ!できたWOMANミーティング!

素晴らしかったです!!!

 

 

私もぼーっとしてるのはやめよう!!

走りたい方向はみえてるんだから爆笑

 

 

 

 

 ゆうきのSNS

Twitter→http://twitter.com/yuuki_newstyle

Facebook→https://www.facebook.com/yuuuki.nya

 

フォローしてもらえたら喜びます(o^^o)

 

 

 

【人気記事】

王冠1風俗嬢の女の子へ、うがいどうしてますか?

王冠1前澤さんの10億円プレゼントに思う事

王冠1お正月休みの過ごし方?

王冠1オススメ風邪予防法3つ☆
王冠1手相王子に手相を見てもらって図星!

 

リボンニュースタイルではキャストさんを大募集していますサンダル

元キャストの女性店長が女の子の為に作ったお店♪

 

女の子第一主義には自信があります!

女の子が不安にならないように安全に働けるように考えられたシステム☆

女の子もお客様も喜ぶ仕組みづくり❤

未経験の女の子も経験者の女の子も働きやすい!

→お仕事について

→お給料・待遇・特典

→体験入店

 

 

リボン女の子の声リボン

→女の子の声「お店の雰囲気が好きです」

→働いている女の子の声「ニュースタイルってこんなお店だよ☆」

→女の子を第一に考えてくださるので何でも話しやすいです!女の子インタビュー①

→この店長さんのお店で働けて出勤が楽しいです!女の子インタビュー②

→女の子一人一人を大切にしてくれるお店です♪女の子インタビュー③

→お店が楽しい!女の子たちも優しい!(*^^*)女の子インタビュー④

 

 

24時間いつでもお問い合わせください

お問い合わせページ

☆お問い合わせ☆

TEL→08027061862

Mail→nikai.newstyle@gmail.com

LINE→nikai_new

24d10e41c9507cc49c999d26e0e76476_6cff3319afa9856