「欠点って人の欠かせない点」

その視点、とても素敵です。

 

「個性を活かすって?」

というお題でライブをしている時に

視聴者の方がくれたコメントでした。

 

個性って

人が生まれ持った

性質なのですが、

それを

 

生きて行く中で

色々な経験を重ねながら

磨いて生きている

 

それが

また、その人の財産となり

その経験が

同じ個性を持った人に

役に立つことになるんですよね。

 

ある人は

ちょっとシャイで

自分の声が友達に届かない…

そんな学生時代を

送っていたそうです。

その欠点と思われる個性を

変化させていって

 

今では

毎日ライブ配信をする

起業家に。

 

自分が

何かを乗り超える為に

持って生まれた物を変化させて

新しい個性を生み出す

 

この経験を

ビジネスに活かす事が

私のコンテンツ作成方法

 

きっとあなたも

そんな経験ありますよね

 

その貴重な経験

誰かの役に立ててみませんか?

 

次回は11月27日(月)22時~フFacebookにて配信予定です

遊びに来てくださいませ~🙇‍♀️

https://www.facebook.com/natuyuuki

公式ラインご登録で

🎁無料相談60分チケットプレゼント

✅自分の強みが分からない

✅一つの収入源にだけに頼るのは不安

✅収入増やしたいが時間がない

✅スキル・資格はあるのに収入に繋げる方法が分からない