振り返り&土曜日は10ヶ月ぶりの箱ライブ! | 七海有希のOfficialblog

七海有希のOfficialblog

シンガーソングライター七海有希-Nanami Yuuki-の日常を綴ります。

先月は、FM川口特番生放送でラジオ復帰いたしました🌟


久しぶりの生放送…

そして夕方だったので、若干テンションとキャラが定まらない感じでしたが驚き

楽しくトークさせていただきました飛び出すハート



機材触るの久しぶりでした…花



あおいさんが写真撮ってくれたニコニコ



大好きなあおいさんに逢えてHAPPYでしたスター



ラジオは10月から月一で登場予定です(´∀`)

10月は、10月18日火曜日のサウンドカフェで4時間生放送です!

久しぶりの4時間…

是非メールで支えてください…ねビックリマーク



川口駅前ときめきマルシェも久しぶりに復帰しました!

次は11月ですー!


そして、10ヶ月ぶりの箱ライブー🎤笑ううさぎ




せりかなちゃんと2マン照れ


10/8(土) @川口キャバリーノ

七海有希×せりかな 2マンライブ

open 12:00  /  start 12:30

¥3700 (+1d)

出演:七海有希 / せりかな

(入場順は当日整列順)

紙チケットの販売はなくメール予約のみです。