第3回プレミア配信ありがとうございました明日はキャバリーノ❗️ | 七海有希のOfficialblog

七海有希のOfficialblog

シンガーソングライター七海有希-Nanami Yuuki-の日常を綴ります。

6/20土曜日は、浴衣とpianoのsoothing story time



今年初の浴衣姿でお届けしました!
見てくださった方々ありがとうございました😊


サポート、宇川祐太朗(pf)君と、

久しぶりにお届けしましたー!!

やっぱり生の伴奏は本当に楽しかった〜(*´ω`*)

本当に本当にありがとうございました✨




明日は、川口キャバリーノから配信❗️



https://twitcasting.tv/cavallino_katsu/shopcart/10538


キャバリーノスタッフ大橋藍ちゃんとの企画です🤗

ゲストは世古美月ちゃん。


なんと、キャバリーノの店長、内田さんがピアノサポート!爆笑

これは要注目です✨✨

通常ライブでは出来ない試みです〜❗️


明日はトーク盛り沢山のライブですので、

皆さんと絡んで行けたらいいなと思ってます🌟


あのカバーも歌っちゃうよ❗️


ご購入の際は、メッセージ欄に、

七海有希枠とご記入下さいウインク



是非見に来て下さいね!