第1回プレミア配信ありがとう!! 第2回は土曜日の夜☆ | 七海有希のOfficialblog

七海有希のOfficialblog

シンガーソングライター七海有希-Nanami Yuuki-の日常を綴ります。

66日土曜日は、

七海有希プレミア配信LIVE

1回 ゆぅきのうた

開催致しました



セットリストです。


一輪の花

アキバでHAPPY

ETERNAL GROUND

生きて

未来への希望

猫と青空と君

野菜のうた

恋愛レンジャー

your smile

prayer

一期一会


昔リリースしたミニアルバム、ゆぅきのうたに収録されている楽曲を中心に約1時間30分お届けしました!


曲名だけだと、そんなの曲あったの??

知らなかった!!

久しぶりの曲だなー!

等色々な反応があるかなと思います🌸


衣装や曲など、どうしたら楽しんでもらえるかな?って、沢山考えました☆ 


初めてのネット配信有料ライブということで、とてもとても緊張しましたが、

ネット配信だから出来る事を探せたような気がしたし、

配信終わった後は、やりきった!!!

そんな気持ちでした(*'▽'*)


観て下さった方々に本当に感謝ですー!!

 

生配信は終わりましたが、

まだご購入頂けば録画したものが見れます

また、この日の衣装を着たデジタルPHOTOの販売も始めたので、良かったら記念にダウンロードして下さいね


https://nanamiyuukiinfo.stores.jp/

 

nanamiyuukiシンガーソングライター七海有希の通販サイトです。※現在 期間限定、ダウンロード販売のみとなっております。* コンビニ決済* PayPal* 楽天ペイのみの対応となっております。また、ダウンロードされる際はお手持ちのネット環境をご確認の上、ご購入下さい。遠くにお住まいの方、なかなかライブに来られない方にも私の歌をお届けしたいと思い、始めました。どうぞ、宜しくお願い致します。【七海有希プロフィール】2004年10月に埼玉県大宮市でストリートライブを始め、その後秋葉原へと活動拠点を移す。2005年から秋葉原系の雑誌などで取り上げられ始める。この頃ホームだったライブハウスは原宿RUIDO。ストリートの噂が広がり、憧れだったアーティストさんの事務所にスカウトされ、お世話になる。『Yu-ki』と表記していた名前を『有希』に変更。A系四天王JAM『第一回・歌姫A-1グランプリズム!』というイベントで、夢の一つだったZEPP TOKYOのステージに立つ。その後、渋谷109前のイベントで歌ったり、事務所主催のイベントなどにも参加するが、自らを見つめ直しフリーになる。フリーの頃はネットゲームのイメージガールや、パチスロの歌に参加する。2007年からは、設立したばかりのプロダクションに所属、CS GyaO『私立PicoPico学園』という、 ゲームのムービーを紹介するパーソナリティを務めたり、声優体験や、ラジオパーソナリティなども行う。2009年、進学塾のCM出演をし、9月に初のホールワンマンを九段会館(東京都千代田区)で開催した。 2010年からは主にフランス国内、2011年はドイツ国内を中心に各都市のコンベンションでライブパフォーマンスを披露し、2011年までに、ヨーロッパ21都市52公演を行なった。 海外で活動するなら名字があった方が日本人ぽいのでは?という事から、『有希』から『七海有希』へと変更。2012年からは事務所を離れ、再び日本で音楽活動を再開。 2012年末に一度活動を休止するが、三ヶ月で活動を再開する。 現在は主催ライブを行ったり、対バンライブ、定期的なメイドカフェのイベントスペースでのメイドさんとコラボイベント、ストリートライブなどを行っている。リンクnanamiyuuki 


そして第2回プレミア配信も決まり、

6/13土曜日22:1523:45

タイトルは、深夜のララバイロックと題して、ロックな曲達を選んでお届けします!


https://ssl.twitcasting.tv/yuukiofficial/shopcart/9169



無料キャスは、来週からラジオキャスになってしまう可能性が高いのですが、

出来る限りはツイキャス していけたら良いなって思ってます。


また、6/20 12:00   &  6/25  プレミア配信予定です。こちらは詳細が決まり次第お知らせいたします!


梅雨入りでジメジメした日が始まりますが、今日も元気に(o^^o)

夜無料生配信致します


最近、昔ライブや路上に来て下さっていた方がツイキャス見に来てくださったり、

色々な方がツイキャスでコメント下さったりで、本当に元気もらってます!!!

不安だったり、後ろ向きになりそうな時もあるけど、見てくれる人がいるから頑張れる!

あ!この方も来てくれたんだ!

うわー!めっちゃ嬉しいー!!!

そんな気持ちで毎回話せてます(*´ω*)

常に機材相談してる気がするけど、

だらだらトークだけど、

付き合って下さる皆様に本当に感謝です!!


いつもありがとう(≧∀≦)!!!!!!!