怒涛の沖縄撮影だったので
全く更新出来ませんでした。(´・_・`)







というわけでただいま東京!






超過密スケジュールだったので自由時間などもなく
お土産も買えなかった∑(゚Д゚)






とりあえず沖縄着いた夜中に肉!

{36FE52E8-F8EE-425E-92B2-603F3E4C3ACE:01}

ミスジステーキ美味しかったー!






ちなみに0時過ぎてます。笑







1時間睡眠で朝5時から撮影!
{1644427B-1FD0-40A5-B8B6-55913CC61F4E:01}

{D32519AF-3C05-4326-9732-36545DF04522:01}

撮影の合間にとりあえず1枚だけ。笑







皆んなが知ってる芸人さん達も多数ご一緒やったけど
忙しすぎて1枚も写真撮っておりませぬ。笑







{5E959C66-D949-4AB2-9E7E-675638BEA3C5:01}

{86052ED7-072D-4308-BE51-E7A35A4C7988:01}

後は1人ドライブ。笑







空港→ホテルを3往復ぐらいしたよ。笑







次はプライベートで沖縄行きたいなー






あ。






1枚だけ楽しんでる写真あった!笑







{72CE6720-A020-4BFB-96F2-FF26CD444FF8:01}

打ち上げにて芸人のナベちゃんと!






怒涛の一週間だったのでこの週末は
ゆったり過ごしたいと思います(^-^)






またね!