代官山にあるビストロ白樺






駅から少し離れた場所にあるんですが





気さくなシェフが色々と食べ物について教えてくれます。

{847AEC6C-2AC3-4D4C-A2A5-BDB6E9685870:01}
{09DC5D48-9C08-45A4-A944-9A4DD0879BD5:01}


こんな感じでお喋りしながら目の前で調理してくれます




目と耳で楽しめるので
食べるまでの時間も苦痛ではなかっです。笑





1番のオススメは

{1973DD88-97B6-4E19-A7EC-2A0BFE37E82B:01}

ポークソテーのガーリックソース




1200円と値段は貼りますが一度食べるとやみつきに!




{F7940E85-2BCE-4C7D-B330-719BE6E3EA00:01}

一日三食限定のオムライスも凄く美味しいですよー




鉄板焼き屋さんのオムライス!って感じ



{1AD8B6F3-0958-4689-B6D6-6022EBFF6F20:01}

個人的には魚料理もよかった!





こちらは日によって変わるので行って楽しんでください(^ ^)

{153443C6-CDA1-4D4D-A334-E60860FED923:01}
{14706B4B-03DC-4887-8A81-3F34B24DB9EF:01}
{39A975F2-C5C2-4210-B354-E630869CF62E:01}

他にもハンバーグ
ビーフシチュー
カレーなど





色々とメニューもあるので飽きないよ(*^^*)





少しリッチなランチが食べたい方は行ってみては?





コース料理もあるので
懐に余裕のある方は是非♪






またオススメのお店紹介しますねー!





Bye...