いやー





もうね。






一ヶ月髪の毛放っておくと悲惨ですね。





量が鬼のように多いんで(鬼に毛があるかは知らんが)





セットがしずれぇーー





しかも毛先がクリンクリンなんで。





それはパーマの当てすぎなんやけどねw





色も落ちてるんで思いきって切ってやったぜ!






みたい?





いくよーーーーー






どーーーーーーん

{9F19512C-F512-4F71-BCE5-869DCE1A8403:01}

あ。どーもパーティー糞野郎です。






何かこれいかにもパーティー好きって感じするっしょ( ´ ▽ ` )ノ





じゃなくて髪の毛ね。





どーーーーん

{59F88DE8-45E2-48D2-B386-72B49892B619:01}

やっほーパーティー糞野郎だよ\(^o^)/







すんません。






{00F74A45-0510-420B-B9BA-6A8C63670AAF:01}
{C108E943-E57C-46E0-ABE2-B4F5B3C57BF6:01}

ガッツリ短くなりました!





これこら暖かくなるからアリでしょう!






あー昼間に味噌煮込みうどん食べたら名古屋に行きたくなった。。

{D7478693-1D9C-436E-8AB2-F2A45DDA8D98:01}

でも名古屋を越えて関西に帰ってますなう





明日は大阪でロケー!!!





8時集合か。。





今日は早く寝ようっと





あ。




関東の人たちは1時から先週に引き続き特番の『イケメン美女と過ごす夜』が放送されるんで見てね( ´ ▽ ` )ノ





See you...