先週末はモデル仲間で仲のイイ




ST将司こと片山将司の結婚式でした!


ほんとサイコーだった!




絵になるね(^ ^)♪





式は仲のイイいつも集まってるメンバーなんでホント楽し過ぎました!




ただ!




披露宴での友人代表スピーチという
大役だったので



料理も喉を通らず。




顔も青ざめていたので



ひたすらみんなに日本酒やら一気させられ



ちょっとはマシになったんやけど





前に立った瞬間





見事に言いたい事





全部吹っ飛びました。笑





でもなんとか笑いもとり





ちゃんとスピーチできました!


これもイイ経験(^ ^)




将司 えりな結婚おめでとう!




さて



僕らはみんな独身なので



僕らが悔しいと思えるほど



暖かく楽しい家庭を築いてください。



ほんとにおめでとう!

Candyからの投稿