Twitterなどでは書きましたが





この度、men's eggが休刊となります。





最近、僕の事を知ってくれた人達は想像もつかないかと思いますが




20歳ぐらいからモデルとして出させていただいてました。





大阪のメンナイでスナップ撮っていただき
そこから企画などにも呼ばれ





関エグという関西のメンズエッグモデルが誕生しました。
{3730116B-387D-4EC0-BE1B-584159F1C80E:01}
左ね。





懐かしい。




というか誰?笑





men's eggでは、普段経験する事ない沢山の事をさせていただきました。
{8BACF728-CA64-4FB2-BCBC-0C3DFE200ADD:01}
たくさんのファンの方々に囲まれたり





ドンキで握手会したり
{9ACFB3E8-55E4-4F2A-8A77-2EE37B9C27BF:01}
関エグオーディションあったり!



そーいえばユッケはこのオーディションから関エグに参加!






{B3C546BB-41FE-4F8A-8DBF-419AF7135BA0:01}
フンドシになったり。笑



みんなで忘年会したり!
{0D327EDD-5F95-41EC-B792-A68CB1E36569:01}



書き出したら、止まらない!




念願のmen's egg WESTも発売出来て本当に嬉しかった!
{6022A420-9E82-4F24-96CC-BB0B86CE0299:01}
永久保存!





本当に今の自分があるのはメンズエッグのおかげです。




今、つるんでる仲間も働いてる環境も




全てこのメンズエッグという雑誌に出れたおかげで出来たものです。




本当に宝物です!




メンズエッグに出ていなかったら




全国に友達なんか出来なかったし




DJもしてなかったと思います。




なくなるのは寂しいですが




また違った形で帰ってきてほしいと思います。




その時また違った形で僕も協力できたらなーと思います。




今週の12日が最終号の発売です!




良かったら買ってみてくださいね(^ ^)
{3708D7F5-35C7-4E1F-A4DC-C4A3B9845968:01}


編集部の皆さん
モデルのみんな
携わっている会社のみなさん



今までありがとうございました!



&本当にお疲れ様でした!