昨日は何年かぶりに長島スパーランドに行ってきました
photo:01






高校の頃、高い所が苦手なのに担いで無理矢理乗せられた記憶が。(笑)




観覧車より高い位置から落ちるってありえへんよな。



うん。




お陰様で今ではちゃんと乗れるようになったんですがψ(`∇´)ψ




とまぁそんな懐かしいほろ苦い思い出は置いといて。




今回はプール目的!
photo:02


photo:03


野郎だけでむさ苦しく飲みながら
(大半飲んでただけ)



水遊びを堪能してました




中でも昨日のNo.1がこれ
photo:04


コレだいぶ楽しすぎた!!



二回連続乗ったほど。



オススメです。



一通り遊んでから風呂へ
photo:05






露天風呂サイコーすぎてのぼせるか思た(笑)



ホントいい休日だった!




またみんなで色々行きたいなー
photo:06





次は沖縄か?!







さて、本日は梅田のリーガロイヤルホテルで楽天EXPOでのファッションショーに出演してきますー!




また更新します(^ ^)



See you...



iPhoneからの投稿