最近どこのクラブに行っても絶対と言ってイイほどかかってるので知らない人はいないかと思います。


ロサンゼルス発のエレホップユニット
読み方はそのまま、エルエムエフエーオー。
$Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>-img_241618_61168680_0.jpg


Laugh My Fucking Ass Offを略したもの
『大爆笑』って意味なんです


有名なモータウンレコード創設者Berry Gordyの息子と孫という組み合わせらしいです(´∀`)


この二人の曲で特に有名なのが2009年にリリースしたParty Rock Anthemですよね!!


LMFAOの二人が新曲"Party Anthem"をリリースする前日にパーティーしすぎて昏睡状態に陥り
28日後に目を覚ます。

街に出てみると、みんなその曲に取り憑かれてしまい
曲がリリースされてから世界中の人が、ひたすら「シャッフリング」しているという事実を知る。


シャッフリングっていうのは、足をシャカシャカ動かして踊るって意味

黒人男性に耳栓うを渡されて、LMFAOの二人も「感染」したふりをして踊りまくり溶け込もうとするって感じのストーリー!!!!


でもストーリーなんかよりもファッションとかノリとか全てかっこいいんでオススメです♩♩♩




ちなみにこの曲

某雑誌の関西モデルの方のカラオケの18番です。笑




...........



$Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>-DSCF2048.jpg