今日も撮影でした!!

今日はpreface さんの撮影(^^)
photo:01


普段しない格好なんで新鮮でした☆
って言っても自分でコーデ組んだんですが。笑



ちなみに今日の私服はこんな感じ。
photo:02


アウター:古着
インナー:American Apparel
パンツ:URBAN RESEARCH
シューズ:Share Spirit
って感じっす( ´ ▽ ` )ノ

最近伊達メガネにハマってて常に付けてます(^^)

もはや身体の一部です。笑



話は変わりますが、日曜日は将司とK-1に行ってきました!!
photo:03




何故かというと
いつも仲良くしていただいてる兄貴
photo:04


拳月さんが試合するって電話くれたんで、聞いた瞬間
『行くしかないでしょー!!!』

ってな感じで応援しに行ってきたぜ!

相手は有名な長島自演乙選手
photo:05




この対戦はこの日1番の盛り上がりをみせてました!!!

自分達も必死に応援したんですが
残念ながら結果は負けてしまいましたが、凄いイイ試合でした(^^)


昔から格闘技を見るのが好きだったんですが、生ではあんまり見たことなかったんでめちゃくちゃ興奮しました!!!(*^_^*)


そして色々と勇気をもらいました!!

俺も色々全力でがんばろーって。。


拳月さんが電話で『お互いがんばろー!』って言っていただいたんで
俺も負けないように頑張りたいと思います!!!



よし!

明日から気合いで頑張ろう!!!

ペタしてね 読者登録してね


Jungle Stormワイヤー入りアシメフルジップパーカーお兄 お兄系 ロック ROCK パ...
¥4,095
楽天






iPhoneからの投稿