昨日はネットショップprefaceさんの撮影でした。
photo:01



基本、prefaceさんでは成位がアシッドロック中心の派手な服担当でワタクシがカジュアル担当なんですが

この日は珍しくヒョウ柄ばっかでした!
photo:02


photo:03



珍しいでしょ♪♪♪

そして撮影は大体1人なんですが

この日は急遽、惡羅惡羅系の撮影が入ったため

SOUL JAPANモデルのカッツンさんが召喚されました!
photo:04



見てください。

この真逆な二人。

俺も髭生やせば、ちっとは近付けるかな?

まぁ無理な話なんだが。笑


そんなカッツンさんの撮影を盗撮
photo:05



キマってますね(^^)

さすがっす。


ちなみに中島氏の私物のグラサンとコラボしております。笑


話は戻りますが

秋冬はアニマル柄が多いんで

まずは手軽なヒョウ柄から手をつけてみてはいかがでしょうか(^^)


ちなみに今日の撮影でもガッツリ豹柄でイイ感じのロケだったんで

次の記事を楽しみに待っててください!!!


めちゃくちゃカッコエエんで!!!


それでは飲みに行ってきます!!






iPhoneからの投稿