おはようございます!!




昨日はネットショップAVATAR GARDEN
さんの撮影でした( ̄▽+ ̄*)






Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>-IMG_3583.jpg





Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>-IMG_4171.jpg



毎回こーんな感じで撮影しております。




今日はなんだかレイヤード系が多かった気がする♪






スタジオで撮影した後はロケ撮影。




Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>-IMG_0683.jpg



今日は珍しくサングラスも。




こないだ東京でゲットしたんでまた詳しく載せますね♪






コーデを変えてもう一枚。




Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>-IMG_4316.jpg



ちょっと暗いですが、中々イイ感じ♪




ちょっと歩くとオシャレな壁が☆




Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>-IMG_6863.jpg



サングラスは外しましたw




コーデとの相性もバッチリ!!!!






最後に偶然に発見したこの場所




Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>-IMG_0827.jpg





Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>-IMG_4628.jpg



めっちゃイイ感じでしょ!?






雰囲気抜群:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ここで撮った写真がこちら☆




Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>-IMG_2002.jpg



どうですかねー????




ちょっと暗いんで顔自体はわかりにくいですがww






今日、撮った写真は近々アップされると思うんで




またチェックしてみてくださいね♪








さてさて、少し告知が遅れましたが




今日はメンズエッグの毎月恒例の大阪スナップです!!!




12時~14時までで、場所はいつもと同じひっかけ橋の下です。




秋服で参加してくださいね☆




僕は、仕事で行けませんが終わってから関エグの撮影があるんでミナミには行くよー♪






見かけたらヨロシクね(・ω・)/






ではでは




See you♪






ペタしてね
読者登録してね


メンズ キーチャーム付半袖プリントTシャツ in the attic(インジアティック) / ...


¥1,575

楽天